

早く見せろよ~

おーーっ!来た来た!

ほうほうコレ買ったんだ~。





私が無印の配送担当者の細かい気遣いに感心している間も

ヨハは新しい家具が気になってウロウロ。

こらこら、作業のジャマやで!




マジョはずっとお布団の中に隠れていました。

呼んでも出てこないんで焦った~。

段ボールハウスよ、さようなら



新しい猫ハウスだー!


347.jpg

ちょっと部屋数が多すぎるんじゃにゃい?



345.jpg

違います。

あした、ベッドとチェストが届くので、本棚を移動したんですよっ。

積み上げるそばから乗るんじゃない!

こうしてるとなんだか落ち着くの



窓辺の二匹・・・

ん?


348.jpg

このおひねりポーズが最近のマジョの流行です。


にゃんこの海



今日はにゃんこの日でしたね。

急いで帰って、2匹をモフりたおしました。

いつもやってるけど・・・。

年末に行ってきた、豪徳寺の招き猫たちです。



女子たるもの

351.jpg

あー、昨日ホカペの電源を切りわすれてたっ!

まーたマジョが中に入っちゃってるよ、もう~。


か・・・・


352.jpg

かわいいやないか・・・!朝から・・・・!



profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
