スポンサーサイト


ただいま東京



引っ越しました。
これで11回目(´∀\)
ヨハは2度目、マジョは初めてのお引っ越しです。
新居に着いたとたんマックスにくつろぐヨハ。


長い間ブログをほったらかしにしてしまって、危うく使い方も
忘れてしまいそうになりました。

だって、カメラがね・・・使い物にならないの。
携帯はアイポンだから300万画素しかないしさ・・・(。_。)

新しいデジ亀が欲しい~な~。

398.jpg
マジョも最初はビクビクしてましたが、すぐにころーん。

スポンサーサイト

Comment

Welcome to Tokyo!

近くなって嬉しいわ。(^^)
しかも、ネコちゃんたちも、私にスリスリしてくれたし。
 
早くデジ亀、手に入れてね~。

どおも~。
久々に再開しましたよ。
また遊びにきてくださいね。
涼しくなるころにはさらにすり寄ってくるかもしれません(笑)
非公開コメント

profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
