スポンサーサイト


ちっくん



去年の11月に買ったカートに初めて2匹を乗せて病院に行って
きました。
前回小さなカートとキャリーバッグで行ったときは籠の中で
暑さのためにのぼせて発熱してしまい、ワクチンを打ってもらえ
ませんでした。

今回は風通しなどにも気を付けたし、タイヤが大きいから揺れも無く
2匹で同乗したせいもあって、安心してたみたいです。
注射の瞬間も鳴かずにグっとガマンしてました。
えらいねーと獣医さんにも褒められまいた(*´ェ`)
カートは大きいのに限るな!(¥14000もしたけど!)


久々に体重測定もしました。
ヨハ・・・・・6.7kg
マジョ・・・4.9kg

うーむ。
こぶとり・・・・。





スポンサーサイト

Comment

お~、あれ、再度掲載サンクス(笑)
今度はゲットしました。
が、
やっぱり、直接コピーできなかったので、まだ奥の手を使いました。(; ;)
前はできたのにね。
何か変わったの?
 

私もやってみましたが普通に右クリで保存できました。
んー・・・何ででしょうね。

昨夜も新しいのを30枚ほど仕入れたので、また貼っていきます。お楽しみにヾ(´▽`)
非公開コメント

profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
