

女子たるもの

351.jpg

あー、昨日ホカペの電源を切りわすれてたっ!

まーたマジョが中に入っちゃってるよ、もう~。


か・・・・


352.jpg

かわいいやないか・・・!朝から・・・・!




温室ぐらし



東京はずーっといいお天気で、豪雪地帯の方々に申し訳ないくらいです。

猫たちも毎日日向ぼっこできて、地中海の別荘暮らしみたい・・・。

私も光合成でスタミナ充電できないものか。


いつも悪いね、チップだよ


年越し前に猫ゴハンを補充。
二匹とも好き嫌いがまったく無いので助かりますが
飽きっぽいのでいつもフードはブレンドしてます。
こんな砂アートがあったような・・・。


368.jpg
飲み水の配膳です。
ヨハ様、おまちください・・・アセアセ。



370.jpg
最近びっくりしたのは、遊び道具のネズミがいつの間にか
私のエコバッグに仕込まれていた事です。
さっきまで廊下に転がってたのを見たんですが・・・。
どっちが何の為にやったんだ?!

ひしひし


昨夜、私が目を覚まして(というかご飯欲しさにヨハが騒ぎ)
リビングに行くと、マジョが一人でたたずんでいました・・・。

な、なにしてたんですか?

・・・いやいや、マジョも人でいえば30歳目前の女。
眠れない日があってもおかしくはありません。


356.jpg
貯金もないしぃ~



354.jpg
将来が不安だにゃ~。


・・・・・代弁ありがとうございます。


profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
