

ネコヌキ

たまにはネコたち以外の画像も載せてみます。
iPhoneの写真アプリTilt Shift Generatorで遊んだ写真。
スクリーンショットで保存したので、あまり鮮明じゃなくなったかも。


437_20090927172525.jpg
江戸橋交差点


436_20090927172544.jpg
夕暮れの高島屋


434.jpg
近所の神社。
ミニチュア風のエフェクトを活かすためには、高所から撮影するほか
こういう奥行きのある写真がいいみたいですね。
あーどっか高いとこに行きたい。



435.jpg
アマガエルちゃん。
緑色に戻っていく途中。



ノーベッドメイク



さ来月号の「ねこのきもち」に「あごのせ出来る部屋作り」みたいな
記事があるらしい。そろそろ購読しようかな~。
普通に本屋さんに置いてくれればいいのに。

438.jpg

ホントはきちっと平らにしておきたいんだけど、マジョが喜ぶので、布団はわざと
デコボコにしている・・・。

表示がちょっとズレてるみたいなので、テンプレートを再変更。
CSS編集するの面倒くさい。気に入ってたんだけどな・・・。




camera! camera!


ちょっと更新が滞ってます。
夏の疲れが出たのか、いまひとつの日々です。

8/9にiPhoneを買いまして、一眼レフやルミちゃんをそっちのけで
iPhoneで写真を撮ることが多くなりました。
300万画素しかないので、普通に撮るとたいした事はないんですが、
たくさんある写真アプリで撮るとこれがなかなか楽しい。


440.jpg
これと上のはポラロイド風に撮れるアプリ。
ヨハがなかなか凶悪に撮れています。



442.jpg
ハイトーンのモノクロ写真。
これまた凶暴そうでんなー。



441.jpg
Toy Camera風に撮れるアプリ。
イエローのフィルターをかけた昭和レトロなヨハ。

面白いのが撮れたらまたご紹介します~。



profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
