

もう少し


猫らがくっつきはじめたーー!
ちっさい秋キター?


444.jpg
おっきい秋が来たら教えてね。


りえぞう先生んちの菊さんが4ぴきご出産。
ああああああカワエエ・・・・・・。




クロスロード

446.jpg
猫のいるところ=涼しい場所のはずですが、けっこう暑そうな
ところにいることが多い。特にマジョ。
せっかくの大理石ベッドもあまりご愛用いただけてません。
ヨハも全然使わないし、やっぱり今年は冷夏なんですね。

ぷんすか


1年以上ぶりにお風呂に入れたら、激怒されてそれ以来
抱っこさせてくれません。
はよ機嫌直してや・・・。


うしみつどきのマジョ



毎晩さいていでも3回は猫らに叩き起こされています。
こんな生活もはや5年・・・・。
ヨハ一匹のときはもっとひどかったので、3回くらいなら、と
基準が低下している自分がちと哀れな感じがしないでもない( -ω-)


ある夜、めずらしく猫に起こされることなしに目が覚めてしまった。
シーン・・・・。
見渡せば(っていうほど広い部屋でもないが)、デスクの上でマジョが熟睡。
布団やカーペットの上より涼しいんでしょうね。


448.jpg
よく寝てます。
いつもの仕返しに起こしたり・・・、はせずにトイレに行って水飲んで寝ました。
早く一緒に寝れる冬にならないかな。

profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
