

しろやぎ



ヨハのひげちょびん。
赤ちゃんの時から生えてたんだよね・・・( ・ェ・)


居住権



荷物が増えてきて収納場所がなくなって来たので、
大きいクリアケース3箱分くらいの洋服を捨てました。
はー・・・勇気が要った。

おかげでスペースが出来たんですが、ネコらが押入れを
占領して上乗せできません・・・。


湿気ポイポイ


蒸し暑いですね~(;´Д`)
熱さに強いと言われるネコたちですが、さすがに動きが鈍ってきて
床にダラーっと寝てる日が多くなってます。
ときどきサーキュレーターの風のおこぼれをもらいに来たり。
(直撃しないよう、角度は調節してます)


452.jpg
ぶいーん。

はさむと落ち着くよね


お昼寝・・・・。



455.jpg
プチハートPプチハートP



454.jpg
小マタの間からくるりんぱ。





profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
