

スリッパかと思った

暑くなってきたので、ネコ達も涼しさを求めていろんな場所で
寝るようになってきました。


ある休日の朝はマジョがベッド脇の床でちまっと寝ていた。



460.jpg
いろんな角度で撮ってみよう。




459.jpg
目が覚めたのか開いてきた。




458.jpg
ぴろり~~~ん。




457.jpg
おはようマム。





大人の味



家中のグリーンが新芽を出しまくってます。
五月晴れを楽しむ間もなく梅雨→真夏になってしまうのが近年の
パターンですね。もう少し春を楽しみたいわ・・・。


464.jpg
たくさんある鉢の中で、このエバーグリーンだけが調子が悪く、土を
交換しました。去年はわっさわさに茂ってたんですが今年はショボショボ。


465.jpg
ぶちぶちっ!
ああっ・・・・Σ(゚Д゚;



463.jpg
数少ないHAPPAが猫サラダに・・・・。
ヨハの方がしょっちゅうやって床やじゅうたんにケロってるんですが、
マジョは吐かないので、兄ちゃんのを見て真似してるだけかもしれません。
噛みタバコみたいなもんか。



462.jpg
ハイ、カメラ目線。



距離感をお大事に





470.jpg


469.jpg


468.jpg


467.jpg

IKEAの低反発マクラをもらったんですがー・・・
ものごっつい寝づらくて、頭痛がするので猫にあげました。
枕上では、いろいろと攻防が繰り広げられているようです。
マジョ、兄ちゃんはひとりでいたいんだ。

どこでもベッド


平らなトコならどこでも丸くなってました。


472.jpg
小っちゃかったニャー!


危険な遊び


最近、紋切りして遊んでいます。


475.jpg
普段からハサミやカッターを使っていると興味深げに覗き込んで
きて、危ないことこの上ない猫たち(刃のニオイをクンクンするのは
やめてけれ!)。


474.jpg
苦労して切り出したので、壊さないでけろ。
この紋は「根違い茗荷」だそーです。



profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
