

着ぶくれ?



太ってきたかな・・・・(`ω´;)
決してご飯はたくさんあげてないんだけど、丸っこくなってるよね?
冬毛のせいだと信じたいが・・・。

786.jpg

カリカリなら何でも食べるヨハですが、
ウェットフードは砂払い(嫌いなご飯には砂をかける猫の意思表現)。
でもウェット大好き(というか何でも好きな)マジョが美味しそうに食べるのを見て
影響され、最近はウェット(私は「生食」と呼んでいる)もパクパク。
病気の時に薬を混ぜられるので、食べてくれると有難い。
なので一月に2~3回は生食させてます。
この缶のデザイン、可愛いでしょー。
ジャケ買いというかパケ買いしました (´∀`)



785.jpg

マジョはカメラを構えると、一瞬静止してくれるので助かります。
すまんね、低機能な一眼レフで。





よゆう



ア~ン(・∀・)

783.jpg

ドゥー ( >з<)

782.jpg

ドリャッ!( ゚皿゚)


・・・赤ちゃんの時は足をあげるたびに、ひっくり返ってましたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


猫の義務です



果たして抱っこの好きな猫は何割を占めるのか?!
ヨハネはコドモの時から、抱っこが大嫌い。
私がヨハを撫でるんじゃなく、ヨハが私に撫でさせてやっているという・・・。
典型的な猫上位関係。Mじゃないと猫は飼えない!!(カムアウト&断言)

788.jpg
「アタシは好きよ。抱っこ・・・」
私だって好きやでー(*`д´*)!!


787.jpg
自然にクロス(*´ω`*)


ぺろ



なかなか捕らえられないこの瞬間。
もうちょっと出しといて~。

790.jpg

チラリズムならぬ、ペロリズム(´▽`)



chu-chu-year



あけましておめでとうございます!
今年はネズミ年ですが、私は今後もネコ一本でやって参ります!
このブログをご覧頂いている皆さま(推定5名様)、これからもヨハネ&マジョを可愛がってくださいませ。





profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
