

増える鏡

322.jpg

ドラえもんの道具であったなあ・・・。

もう一匹マジョが増えたら、いい?かなあ。



トンボに向かって



「トンボを捕まえる心得は・・・・・」



324.jpg

「打ちゅべし!打ちゅべし!」


ご簾中



カーテンの端から狩衣ならぬ、しっぽがチラリ。


328.jpg

ヨハの君のサンルームでした。


ごぶさたしております。



震災以来、さっぱり更新する意欲を無くして、ついほったらかし

にしてしまいました。

前向きな気持ちを取り戻すためにも、猫たちの元気な様子を

ご紹介していきたいと思っています。

地震当日は、会社に泊り込みとなったため、猫たちの様子が心配でした。

バイクで帰宅した同居人から「窓から逃げちゃったみたい」と

ようやくつながった電話で言われたときは気が遠くなりましたが・・・、

数時間後にデマと判明。

驚いて隠れていただけでした。寿命が縮まったよ・・・(泣)

東北にある実家は全壊してしまいましたが、家族は無事でした。

交通網も3週間ほどで復旧したため、週末などに東京と往復しております。

どうしても自分の無力さを嘆きがちになってしまいますが、気力を振るい起こして

前進したいと思います。

ではさっそく

新しい家具をオレが検品します。

いいねえ・・・白い!オレがかすむほどに!

これが13,000円とはいい買い物じゃないか、飼い主!




いーんですけどね、毎回してくれなくても・・・。

はいはい、どいてください。シーツをかけますんで。


331.jpg

ふむ・・・ますます感触が良くなったぞ。

したん!したん!(喜びのあまり、この後ずーっと尻尾を打ち続けるヨハ)

いんじゃない~?ぺろぺろ。



330.jpg

あんた方の寝床はこちらですよ!


profile

ヨハ姐

Author:ヨハ姐
我が家に2匹目の猫が来た!
のでブログ開始(*´∀`*)

先住ネコ:ヨハネ♂
新入ネコ:マジョ♀

recent
comment
archive
リンク
ブログ内検索
